みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」 第26週 できました!萬平さん! 145回「カップに麺を詰め込む工程で問題が発生し」#朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3/23 8:00~。
なにこれ?
時々笑えるシーンもあったけど、今回ほどコミカルな回はなかったのでは?
まるで、コントを見ているようでした!
それも、萬平さんが…。
同じくNHKで放送された「歴史秘話ヒストリア」を見ていたので、カップに麺を詰め込む工程で問題が発生し、麺にカップをかぶせる手法を見いだしたことは知っていましたが、まさか、萬平さんのこんなコントとして表現されるなんて…。
軽すぎ。
ここまで来るには、萬平さんが進駐軍に捕まって拷問されたり、脱税容疑で破産したりと、ダークな経緯をたどったわりには、こんな風に笑えるところがあるから良いですね。
あと残すところ1週。
予告では、退院してもう安心だと思えた鈴さんに悲しいことが起こりそうなシーンが…。
最後の最後に辛いラストはないと思いますが、とても気になります。