みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

新製品も続々と。甘くないペットボトル紅茶が流行!?「共通点は、無糖や微糖という甘さ控えめな点」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

各社から、ペットボトル紅茶の新製品が続々と発売されているが、それらの共通点は、無糖や微糖という甘さ控えめな点にあるらしい。

私自身、まさに今日スーパーに行って、話題の新製品を見かけたばかりだ。あのコーヒーで有名なサントリーのボスマークが付いたペットボトルがある!随分と色の薄いコーヒーだな...。と思って手に取ってみたら、コーヒーではなく、新発売の[[クラフトボスTEA ノンシュガー」という紅茶だった。あのボスから、まさか紅茶が発売されるなんて!と驚いた。

それはそうと、以前から、今までのペットボトル紅茶(特にミルクティー)は、少し甘過ぎると不満を感じることが多かった。なので、甘さ控えめな新製品が続々と発売されているのは、本当に嬉しい。色々な新製品を飲んでみて、お気に入りを見つけたいと思う。