みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉弘行のダレトク!? 3月12日「すしざんまいの没メニュー」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組で、不定期で放送される『没メニュー』のコーナーは、いつもどれも美味しそうで、楽しみにしているのですが、“すしざんまい”の没メニューは、お寿司大好きな私にとっては、仕事から帰って、既にお風呂にも入ってしまった状態で観ていたので、なかなか我慢するのが大変で、(今すぐに食べたい)という気持ちを抑えるのに苦労しました。
今や全国にチェーン展開している“すしざんまい”の没メニューは、想像していたよりも、ずっとハイレベルで、さすがだなと感心しまさした。
本当は、テレビを観ながら化粧をして着替えて、番組を見終わってすぐにでもお寿司を食べるために出掛けようかと、かなり迷いましたが、明日のランチで『お寿司d eチーズフォンデュ』を食べるのを楽しみに、なんとか寝ることにしました。