みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」第24週 見守るしかない 134-135回「まさか、容器のアイデアが福子発信だったなんて!」  #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3/11-12 8:00~。
スゴい!
福子は専業主婦になりもう会社とは関わりはないので、カップラーメンにも関与しないと思っていました。
まさか、容器のアイデアが福子発信だったなんて!
萬平さんもスゴいけど、福子も負けていない。
今があるのは、萬平さんと福子というベストパートナーが、ともに力を合わせた結果なんだとまたまた実感。
それに引きかえ、源の頼りないこと。
子供の頃は、妹の幸を守り、両親を信じ、正義感溢れるカッコイイお兄ちゃんだったのに…。
それを言うなら幸もそう。
素直で可愛かったのに、今はもういっぱしの恋愛をする大人の女性。
月日の流れを感じるわ。
でも、変わらないのは、世良さんもですね。
相変わらず、萬平さんのアイデアをこき下ろしています。
あとで、吠え面をかくのは必至。
そしてまた、最初っから萬平さんを信じてた!的なことを言って、誤魔化すんだろうな…。
早くそんなシーンが見たいです!