みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

The 鉄腕!DASH 2019年3月3日「自然薯の焼き芋とは初めて耳にするもの」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自然薯の焼き芋とは初めて耳にするもので、聞いた瞬間に「絶対に失敗するパターンだわコレは」と思ったら、案の定でした。焼き芋なのに、口にいれた瞬間にパキッ!ボキッ!って...声を出して笑いました。
えんぴつマラソンは凄い、の一言。今まで知らなかったえんぴつのポテンシャルを思い知らされると同時に、短くなって廃棄してきたえんぴつたちに申し訳なくなってしまいました。これからはホルダーなどを使って、出来るだけ最後まで使いきってあげようと反省しきり。
なお、番組内で紹介されていた「大人のえんぴつ」に興味が湧き、すぐにAmazonて探してポチってしまいました。
城島リーダーの小刀の上手さには脱帽です。本当にリーダー何でも出来ちゃうなあ。