みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

にじいろジーン2月23日「深掘りサーチというコーナーでグアムが紹介」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8時30分。
深掘りサーチというコーナーでグアムが紹介されていて、セスナの操縦体験といったアクティビティが気になってしまいました。さらに、インスタグラムにかけた、インスタグアムは面白いスポットだなと思いました。

グアムのビーチで水中スクーターなるものがあることを知り、ちょっと楽しそうで、いつかグアムに行くことがあったらぜひチャレンジしてみたくなってしまいました。さらに、寺社仏閣の御朱印めぐりコーナーでも、ガレッジセールが京都の縁切り神社や地主神社を訪れていて、行ったことがあったので懐かしく感じました。さらに、ぐっさんと行くならこんなところというコーナーでも、おいしそうな和菓子がたくさん出てきて、ついついスーパーに買いに行ってしまいそうな気持ちになりました。