みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」21週 作戦を考えてください 116-121回「今週は、福ちゃんの活躍がスゴかった!」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2/18-23 8時~。
今週は、福ちゃんの活躍がスゴかった!
いつもは壁にぶつかっても萬平さんのアイデアで乗り切ることが多かったけど、今回は福ちゃんのアイデア勝利!
福ちゃんが、ラーメンを売るためのアイデアを次々に提案してきました。
ようやく発売までこぎ着けたのに売れないのをうけて、上からのお墨付きを貰おうとか、テレビコマーシャルを作ろうとか。
福ちゃん、時代にマッチし素晴らしい発想。
やはり、これだけのことを成し遂げた二人だけあって、普通ではない、非凡さを感じてしまう。
可笑しかったのは、CM製作にあたり、神部さんが考え出したアイデアです。
チキンスープのPRなのか、鶏を共食いさせたり、以前ウケた萬平印のダネイホンから、萬平キャラを復活させたりと、面白いアイデアばかりで笑えました。
ここに来てラーメン開発も成功したので、ストーリー全体が明るい雰囲気でとても良い!
次週はいよいよ、奥田瑛二さんが登場。
安藤サクラさんとの親子共演があるのか?
楽しみです!