みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティモニタリング 2月14日(木)放送「コロッケさんと女性シンガーさんが5000円で来てくれるサービス」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コロッケさんと女性シンガーさんが5000円で来てくれるサービスは、ファンでない人にとっては高い買い物だと思います。主婦の卵殻割り挑戦では、5割引きがかかっているとしても、自分なら恥ずかしくてできないです。

スケート場で声をかけられたら旦那はどうするかのコーナーで、外国人の男性だけがちゃんと拒否して好感が持てますが、女でも男でもイケメンや美女ならば、一緒に滑るぐらいであればよいかという気持ちが生まれるのもわかるので、人の第一印象で容姿が良い人は得だなあと感じます。偽メッシに騙された芸人さんは、罰金をこの件にしては無関係の相方に払わせるのではなく、そこは1円もいらないと拒否をするのが男だと思うので、正直がっかりのイメージダウンです。