みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「ゴロウデラックス」 吉本ばななさんゲスト回2月7日「最新刊「吹上奇譚」は途中まで読みました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吉本ばななさんがゲストの回でした。
10代の頃から「キッチン」や「TUGUMI」を読んでとても感銘を受けました。最新刊「吹上奇譚」は途中まで読みましたが、何十年も枯渇しない文才はいったいどこから湧き出てくるのか、本当に素晴らしいですね。
仕事場を撮影した映像は、興味津々で見ました。動物に囲まれて暮らしておられるんですね。なぜか耳のついたヘアバンドを装着して執筆をされていたのには、思わず笑ってしまいました。本当にかわいらしいです。
また、吾郎さんが少々長めの朗読をしていたのですが、とても美しくて聞き入りました。吾郎さんの容姿と声がぴったりでしたね。
あと、主人公と自分との相性の良し悪しがあるという話は面白かったです。それに対して吾郎さんが「俳優と役との相性もある」と答えていたのも興味深く感じました。