みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」第19週 10歩も20歩も前進です! 109回 2月9日 8:00~「茹でるから蒸す、味をじょうろでかける」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

茹でるから蒸す、味をじょうろでかける、と次々と浮かぶ新アイデア。
その度に、今度こそ!と思っているのに、なかなか成功しない。
さすがに、高野豆腐作戦はムリなのでは?と、やる前からピンときましたが、みんなムリだろうと半信半疑ながら協力してくれているのを見ると、なんだか嬉しくなってきます。
こんな風に支えてくれる人達がいたからこそ、萬平さんは成功できたのだと実感。
意外に面白いのは、福子が働いているパーラー白薔薇のマスターとママ。
二人の会話、まるで漫才のようにノリツッコミやボケが満載で、笑える!
でも、温かい目で見ているのが伝わってくるから、聞いていて微笑ましいです。
そして、いよいよ油で揚げるというところに気がついたよう。
成功はもうすぐそこ!。
新キャストとして、奥田瑛二さんも発表され、安藤サクラさんとの親子共演にも期待がかかります。
今後も目が離せません!