みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーション3時間スペシャルテレビ朝日開局60周年記念[2月1日放送]「2020年をもって活動休止を発表した嵐が発表後初のパフォーマンス」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日、2020年をもって活動休止を発表した嵐が発表後初のパフォーマンスをしました。

私がすごく心に残っているところは、感謝カンゲキ雨嵐を歌っている時に、みんなに出会って血を燃やす、ファンのみんなこれからも楽しんでいこう、前を向いていこう、同じ夢を見ようなどと、ファンに対して感謝をあらわす、そしてこれからも一緒にという別れではない表現をしてくれて心から嬉しかった。そして、番組の最後にこのような機会をいただき嬉しかった、本当にありがとうございます。と番組に対しても感謝の意を表していた。活動休止発表から5人揃って生放送に出演するのは初めてであり、ファンへの感謝、自分たちの気持ちを直接伝える場を形として設けられたのではないが、歌と歌の間で伝えるという、嵐らしいキザでかっこよくてステキな演出をした。涙が止まらなかった。