みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕の初恋をキミに捧ぐ ー2話ー「院内友達の照ちゃん(馬場ふみか)と再開しました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以前同じ病棟に入院していた院内友達の照ちゃん(馬場ふみか)と再開しましたが、照ちゃんは当時から逞に好意を持っていたのか?高校生なった逞をみて、好きになったのかわかりませんが、スキスキビ~ム出し過ぎでしたね。
検査入院だったせいもあって、退屈していたのでしょうか?あからさまに自分の気持ちを押しつけて、逞を振り向かせるのに必死でした。ちょっとやりすぎ?だと思いましたが、可哀想な気もしたのは彼女の抱える病気のせいでしょう。普通だったらウンザリですが。
一方逞は、この再会の中、自分が本当に愛しているのは繭である事を確信したが、自分も照と同じ病気の身『同病相憐れむ』心境で優しく接してあげたのは良かったのですが、照は調子に乗っちゃいましたね!気の強い繭が覗き見していますよ!どうなる事やら?怖いですね~~!