みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

真一の再婚相手って一体誰?気になる!「幸は鼻水までたらしている名演技」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先週のまんぷくは、朝から思わず泣いてしまった!
源と幸が「ラーメンなんて止めて」と、泣きながら訴えるなんて…。
しかも、幸は鼻水までたらしている名演技。
こんなアツい演技をみせられると、ながら見だったはずなのに、手を止めて見入ってしまった。
そんなまんぷくが、気になる展開になっていくようです。
咲ねぇの旦那さんだった真一さんに再婚話…。
結婚後、すぐに咲ねぇは病気になってしまったので、真一さんと咲ねぇの結婚生活は短かった。
それでも、子供でもいたら頑張れそうだけど、子供もいない。
もうそろそろ、良い頃かも。
なにも、真一さんが再婚したからと言っても、福子達との関係を切る必要は無いし、これまで通りに交際していけば良いと思う。
福子にとっては、複雑なのも分かるけど、真一さんの為にも、応援してあげるべき!
再婚相手、誰なんでしょう!
信用組合の秘書さんとか?
とにかく、福子達が知る人のようなので、その正体が楽しみです!