みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

内村さまぁ〜ず、2019年1月21日「東MAXランドで大人気企画が放送されてました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東MAXランドで大人気企画が放送されてました。
名勝負をして、勝った人には商品をもらえるというのが、とても面白かったです。
いつもの東MAX優勢の道具や独自ルールが笑えました。
パター対決というので、傘をパターに見立てた対決するところが、傘の形をした明らかにゴルフパターの道具を傘パターと言い張る攻防戦が笑ってしまいます。

この企画の1番の見どころである、最後の棒で互いの頭の上にある紙風船を割るのが面白かったです。
すぐきセーフティーエリアに逃げ込む姿がバカバカしくも真剣に勝ちに行こうとする東MAXが笑えました。

隙を見て、内村さんの後方から風船を割りに向かう姿は、情けなくても勝負師のような感じがして、そこそこの中年オヤジ達が何やってるのだろうと思うと笑えました。