みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーションスーパーライブ 2018年12月21日「アンドロイドの黒柳徹子さんが登場するなど」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビ朝日の大人気音楽番組ミュージックステーションが年末に行うスーパーライブ。今年も最高の時間でした。

ジャニーズの元気がでる応援ソングメドレーから始まり三代目、AAA、三浦大知などのダンスメドレー、DA PUMPの今年大ブレイクしたUSAなど見どころも沢山ありました。またCMに行くまでのプチコーナーではアンドロイドの黒柳徹子さんが登場するなど本当に時代が変わっているなあと感じました。個人的にはやはりトリを務めた嵐が素晴らしい歌唱だったなと思いました。歌は人を幸せにするとよく言いますが本当に今年を代表する歌手の方々のメドレーに心が癒されましたしまた今年残り少ない日にちを一生懸命に頑張ろうと思いました。