みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング150連発 2018年12月27日「バナナマンや井森美幸、岡田圭右、カンニング竹山、藤田ニコルなど」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年末のスペシャル番組でバナナマンや井森美幸、岡田圭右、カンニング竹山、藤田ニコルなど多くの芸能人が出演していました。プチドッキリのようなイタズラを今話題の人気芸能人にひたすら行う番組で、何も考えず笑って見ることができたので楽しかったです。

番組名通り、そのイタズラの数は150個となっており、圧巻のボリュームでした。多くのイタズラの中でも一番良かったのは、AIスピーカーが暴走していろいろ話してくるというイタズラでした。これにはひふみんや浜崎京子がイタズラをされていましたが、両名ともAIスピーカーがおかしなことをいろいろ話してくるのを笑って優しく対応していて、素の部分のやさしさを見ることができて非常にほっこりしました。