みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

中学聖日記 第11話 最終回 12月18日「黒岩くんのお母さんに連れ去りだと通報された」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒岩くんのお母さんに連れ去りだと通報された時はこんな事までするなんて、ひどい母親だと怒りも湧いてきましたが、警察官から同意の上でも連れ去りとして成立するんだと説明されているのを聞いてこれが大人の責任なんだと胸が痛くなりました。

誓約書まで書かされてもう胸が張り裂けそうな気持ちで見ていて涙がポロポロ。観覧車から電話越しにお別れをするのを見てやっぱりあの母親のせいでという思いが湧いてきました。
でも聖ちゃんが海外で先生になってまたゼロからスタートを切る姿がカッコよくて、自分も頑張ろうと思えました。最後に夕日のシーンで再会できて本当に良かったと思いました。
まるで自分のことのように嬉しくなってしまいこんなに入り込んでしまうくらい素敵な作品に出会えて良かったです。