みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「教えてもらう前と後」サバ缶vsイワシ缶・ヤセる!5秒呼吸術 12月4日放送「博多花丸・大吉さん、陣内智則さん、と好きなお笑い芸人さんがレギュラー」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「教えてもらう前と後」、滝川クリステルさんがメインの司会をつとめており、他にも博多花丸・大吉さん、陣内智則さん、と好きなお笑い芸人さんがレギュラーとして出演されて、「知らなかった」、驚かされる内容の放送が多いのでとても興味深く観ています。

今回の放送でも、最初に取り上げられていた缶詰めの話題が、本当に面白かったし、ためになりました。
実際に番組内で教えてもらった缶詰めの印象が「前」と「後」とで全く異なるものとなりました。
缶詰めを非常食程度にしか考えていなかったのですが、身体に良いとされる栄養素が凝縮されていて、しかもレシピ次第でとてもおいしく工夫することの出来る缶詰めのすごさを番組で観て、翌日、ついつい近所のスーパーマーケットで缶詰め売り場をウロウロしてしまいました。

また、缶詰めの話題のあとに放送された「ヤセる!5秒呼吸術」についても、たったの5秒息を吐いて、5秒吸うことを繰り返すことで、実際のモニターとなっておられた方たちのお腹まわりがスッキリしている映像にビックリ。
一緒に観ていた子供たちに、この呼吸法を続ければお腹がやせるんじゃない、と言われてやってみよう、と思いました。