みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

幸せそうに過ごしている間宮夫婦を見て嫉妬を覚えてしまったのでは…大恋愛 6話 MCIの患者である公平という人物・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

侑市の診察を受けているという公平が間宮夫婦に出現してから何かと色々事件は起きているのだという印象を受けた。

公平はMCIにかかってしまったことで、家族に見捨てられ、自分の生きがいだと思っていた仕事が続けられなく、事務系だけの仕事になってしまうという可能性が浮上しているのは、かわいそうなことであるのだと思った。だからこそ公平にとっては、幸せそうに過ごしている間宮夫婦を見て嫉妬を覚えてしまったのではないかと感じた。それで、公平は尚にキスをしてしまったのだと思った。ただ、公平にとって尚にキスしたことについて罪悪感を感じていないという様子を見る限り、確信犯なので、それはどういうこと?と早くも次回が見たくて気になって仕方ないとの状況である。