みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

岩手県の高校バレー部の子が自殺してしまった事件「顧問の先生からの体罰があったというならば、刑事告訴にしてもいい」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず自殺というのは物凄く悲しい事であると感じます。自殺してしまった子が高校三年生であるのを知ると人生はまだまだこれからであるにも関わらず、今なぜ命を落としてしまうことになるのだろうかと思うと、やはりますます悲しくなります。
その子に対し、顧問の先生がバレーボールでその子の顔面にぶつけるのは結構ひどいのではないかと思いました。私は学生時代バスケ部で、バスケットボールが顔面に直撃した時に物凄く痛い思いをしたことがあります。バレーボールとバスケットボール、ボールは違っても痛みは出てくるのだと感じます。
その顧問の先生からの体罰があったというならば、刑事告訴にしてもいいくらいに問題があるのだと感じます。自殺したその子が天国にて安心できるような展開になってほしいです。