みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく第7週目第37話「ヒロインの夫の経営する「たちばな塩業」で起きた出来事」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日放送されたまんぷくの内容は、ヒロインの夫の経営する「たちばな塩業」で起きた出来事がピックアップされました。
特に昨日は従業員のお給料をほんのわずかしか払うことができない上に立花萬平の親友であろう世良が代理として塩を納品しお金を役場でもらったその後当時は大金であった3000円を1500円もくすねてもう1500円を立花萬平に渡しているシーンが腹立ちました。
ずっと胡散臭さがあっても最後までいい奴としていて欲しかったのにいとも簡単に裏切られた気分でした。
その前に一緒に納品しに行かない経営者の立花萬平の対応にもすごく違和感を感じてしまったそんな話の内容でした。
いずれ世良のやった悪事がバレるように毎日まんぷくを見させていただいています。