みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 35話 タカちゃんという存在「福子と鈴だけでは毎日14人分の食費を作ることも、食事を用意することも疲労」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さすがに福子と鈴だけでは毎日14人分の食費を作ることも、食事を用意することも疲労を感じてしまうのだと思いました。
今は楽しそうに過ごしている福子でも、いつかは身体を壊してしまう日が来るのではないだろうかと心配したくもなります。
そこでタカちゃんが手伝いに来てくれるとの出来事にはホッとしました。これで福子と鈴にかける負担は少しくらい軽くなったのではないだろうかと思ったからです。それにタカちゃんは若いからこそ、男性らのやる気が出てくるのだと感じると、一石二鳥、相乗効果とも言えるのだと感じました。
その一方、忠彦の絵が400円で売れたことに驚きました。その時代にとって400円は高額であるとも言えるので、やはり忠彦の絵は凄いことだと思いました。