みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 30話 真一が見た地獄「無事に戦争から帰ってこられて本当に良かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真一も無事に戦争から帰ってこられて本当に良かったです。真一も復員船がなかなか来なくて、日本に帰るのに随分と時間がかかってしまったのではないだろうかと思いました。

真一は皆の前で、無事に帰ってこられたのだと報告していましたが、やはり咲にだけは本心をこぼしてしまうのだと思いました。真一も忠彦も戦争ではどのくらい辛い思いを味わったのだろうかと気になりました。それでも戦争は終わったので、真一も忠彦も戦争で見た地獄を乗り越えていって欲しいのだと感じます。
それから、やはり忠彦には絵を描きたいという気持ちがあるのだと感じました。今までのような絵は描けないとのことで、モノクロ版の絵を描けばどうだろうかと気になりました。