みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「西郷どん」第31話 8月19日「長州と手を結ぶ方向へ動いています」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

混乱の時代に入っています。重要な人物が何人も登場してきます。それぞれが一つの物語の主人公になれるほどの顔ぶれです。
それぞれの人物が、それぞれの立場で、いろいろと画策しています。ちょっと目を離すと話の流れから取り残されてしまいそうです。
「西郷どん」は、長州と手を結ぶ方向へ動いています。徳川を中心として、長州を打つ方向へ動いています。
激動の幕末、「西郷どん」を中心に置いて、これから大きな流れはどこへ向いていくのだろうかと、興味は尽きません。
大まかな流れは、知識として持っていますが、「これは知らなかった!」エピソードがいろいろ出てくるのにも興味がひかれます。
チェストー!「西郷どん」と、声援を送りつつ、また次回が楽しみです。