みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

和牛のA4ランクを召し上がれ(南海放送8月4日AM1時放送) 「川西賢四郎の愛媛移住計画パート2」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫才師の和牛さんがやっている愛媛県のローカル番組です。今回の放送では「川西賢四郎の愛媛移住計画パート2」と題して(…とはいえ、川西さん本人は移住する気はなさそうですが)松山のオススメ物件を紹介していました。

今回は松山城のすぐ下にある物件でしたが、そこにたどり着くまでの道すがらのほのぼのした会話が面白かったです。物件は外観も中身も独特で壁に瓦が刺さっているわ、お城みたいな扉がついているわ、それを開けたら甲冑がお出迎えだわで、個性的にも程がありました。和牛のお二人もアナウンサーさんも歴史が好きなだけあってテンション上がってイキイキしていましたし、飛び交うワードも面白かったです。内部に入ると床に鏡があってその下が隠し部屋になっているというヘンテコな作りだっのですが、そのときにスカートを履いている女の人に気遣いをしていて優しいなぁ~と思いました。
全体的に緩すぎるくらいゆるゆるした番組ですが、和牛のお二人が終止リラックスしていて楽しそうです。東京の番組やネタ番組では見られない素の顔が見られるので、ファンの方にはたまらないと思います。