みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

オウム麻原彰晃(松本智津夫)死刑執行!「拘置所に移送される意味も分りました」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年、7月6日、8時頃に、麻原彰晃こと、松本智津夫、含み、オウム死刑囚7人の死刑が執行されました。衝撃なニュースでありました。

死刑囚が、各、拘置所に移送される意味も分りました。世間では、麻原の死刑執行により、神格かが懸念されておりますが、麻原は神でもなく、只の、極悪非道を尽くした、紙クズであります。むしろ、死刑執行に、判子を押した、上川法相に感動いたしました。上川法相が、死刑執行の会見での、平然たる態度に凄みがありました。死刑の論評も、問われていましたが、上川法相は、日本の死刑制度を変える意図もない発言もありました。後、オウム真理教の死刑囚が、7人いますが、順次死刑執行をする意図であります。早く、年内にも、残りのオウム真理教の死刑囚が、死刑執行されることを望んでおります。