みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワールドカップ 日本対セネガル「前半30分過ぎ柴崎選手の長いフィードから長友選手とつないで最後は乾選手の巻いたシュート」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在ロシアで行われている、日本の第二戦のセネガル戦はコロンビアの結果では日本は2大会ぶりのグループステージを突破できるとても大事な試合でした。
前予想としては日本は最下位やグループステージ敗退という前予想だったにもかかわらず大健闘しています。
日本は前半早々、MF原口選手のクリアミスとGKの川島選手のミスによって相手エースマネ選手に先制点を奪われてしまいました。
しかしながら前半30分過ぎ柴崎選手の長いフィードから長友選手とつないで最後は乾選手の巻いたシュートが入って、前半終了しました。
この結果では日本は第2戦では突破することはできません。
後半、日本はうまくパスを回しますが、最後の部分で日本の永遠の課題である決定力不足に陥ってしまい、逆にセネガルに勝ちこされてしまいます。
しかし後半最後、不要論まで出ていた本田選手がゴールを決めました。
結果的に2対2なので2戦目では決められなかったが三戦目に期待したい。