みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

桂歌丸さんの訃報の報道、振り返り映像に再び感涙。「最後まで舞台に上がれて本望だったのだな」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

桂歌丸さんの死去のニュースが、TVでも報道されていました。芸能関係には疎い私ですが、「笑点」くらいは見たことがあります。かつての元気な頃のお姿や、様々な場面での彼を振り返っていましたが、立派に生涯を全うしたのだな、最後まで舞台に上がれて本望だったのだな、と思いました。
モーニングショーでは、コメンテーターが
「プロフェッショナル」
と言われていたように、病気や療養を言い訳にしない、何かミスが起こってもプロの笑いの仕事に従事していた彼を見て凄いな、と思いました。年齢がいっても奥さんとの仲の良さは変らなかった感じでしたし、人としても尊敬される方であったことがよくわかりました。可愛いお孫さんもいらっしゃったのですね。周囲の人達から愛されていた方だったのだな、と思いました。