みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

半分、青い 6月11日 第61話 鈴愛と律の別れ話「幼馴染でも男と女ですので子供の頃のような気軽なお付き合いは難しく」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

番組開始早々から漂っていた重苦しい雰囲気がこの日の内容を物語っていました。
これまでずっと仲の良かった律と鈴愛がまさかサヨナラしてしまうなんて今までの経過からすると信じられませんでした。
たとえ幼馴染でも男と女ですので子供の頃のような気軽なお付き合いは難しくなっていくものだなと思いました。
男女の友情は成り立つのかというのは答えの出ない永遠のテーマのような気がします。
お互いに恋人がいなければ、もしくはお互いに恋人がいれば感情のバランスは崩れにくいと思います。
鈴愛が律に恋愛感情がなかったとしても大事な人をとられてしまった気持ちが強くなり、自分だけのものではないと気付くと急にぽっかりと穴が開いてしまったのでしょう。
ここで永遠のサヨナラなのか、また2人は元の仲のいい幼馴染に戻れるのかこれからの2人の展開に目が離せません。