みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

この時代に事件を隠蔽をする事は出来ない「日大アメフト部の悪質タックル問題」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が気になるニュースは日大アメフト部の悪質タックル問題です。
最初にこのニュースが流れた時、私は正直いって直に収束されると思っていました。確かに、問題ではありますが、1部活動の試合でおこった事なので大学同士で話し合い、終わる問題と思っていて、ここまで大きい問題になったのに驚きを隠せないです。
日大が行った対応の下手さが浮き彫りになっていると感じていますし、この時代に「隠蔽」っていうものが出来なくなっているんだとも感じました。
日本大学の上部の中で、生徒である選手の方向を向いて対応をするべきと誰も言わなかったんだと思うと、危機管理もなっていないなと思ってしまいます。
正直に話した誰も不幸にならない結末が来る事を祈ります。