みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 5月17日 King&Princeチーム「キンプリのキャラクターも少しだけ分かり、勉強にもなった回」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、デビューを間近に控えた嵐の後輩グループとの対戦でした。
これまで何度も事務所の仲間を相手に戦ってきていますが、後輩が来ると、「やっぱり嵐は違うなぁ」と感心させられる活躍が見られるので、毎回楽しみにしています。
また、まだデビュー前でなかなか個々のキャラクターが掴めないキンプリのキャラクターも少しだけ分かり、勉強にもなった回でした。
特に、センターの平野くんは、マジの天然キャラで、嵐でいうと相葉ちゃんの流れを汲む面白い逸材だなと思いました。
そして、キンプリに憧れの先輩を聞いた時に、嵐はおろか嵐より上の世代の先輩の名前が1人も挙がらず、「もうこんな若い子がデビューするような時代になったんだなぁ」と、世代の差を痛感しました。