みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

五郎がブロードウェイの中でエスカレーターで「孤独のグルメ Season7 第8話 東京都中野区百軒横丁…楽しく、美味しい世界【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人公の井之頭五郎(松重豊)が仕事で向かったのは、東京都中野区でした。個人的に学生時代、頻繁に行った所で、まして「ブロードウェイ」も出て来て、テンションが上がりました。

五郎がブロードウェイの中でエスカレーターで手こずったり、道に迷っている時、「ああそうだったよな…」と思い、少し懐かしい気分になりました。また、ゲストで東京03の角田さん出演して、抜群の演技を披露されて、とても面白い空気になったと思います。飲み屋街みたいな雰囲気も漂わせる中野ですが、美味しい食堂も結構あり、井之頭五郎(松重豊)が見つけた食堂のチキン南蛮もとても美味しそうでした。また、「あ~食った、食った、チキン南蛮、大正解!」という言葉、五郎の満足そうな顔から充分に伝わってきたと思います。