みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

特捜9 第7話 5月23日 殺しの紙幣「幾重にも想いが重なった事件でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回、幾重にも想いが重なった事件でした。
ゆりさんの息子さんもひょっとして、火事で亡くなったのかと思いきや、違ったんですね。
人を助けるために自分が命を落とす、助けられずに後悔する、いろんな想いがあり、感動しました。
ゆりさんもママを助けるために店に戻り、店に戻らなければ人を殺めることもなかった訳ですよね。
自分の息子を助けられなかったその子の母親を助けるために、人を殺めてしまった。
せめて花瓶で殴った後、救急車を呼んで通報していれば良かったのかもしれませんが、ママがゆりさんを庇いたかったのでしょうか?
相手のことを想い、より状況を悪くしたように思います。
昇太さんは本人役で意味はなかったみたいですね。
中島さんもママさんの息子と知っていたのか、庇っていましたね。
想いが複雑に絡み合い、真相は難しかったです。