みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

『モンテ・クリスト伯』【6話】「南条すみれにも闇があったらどうしようと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1話からみていますが、モンテ・クリスト・真海が自分を陥れた昔の仲間や警察に復讐をしていくのですが、復讐をされるメンバー全員が様々闇を抱えすぎていて、復讐されて当然といった人達だらけです。

さらにはそれぞれの奥さんたちの闇もどんどん明るみになってきており南条すみれ以外、みんな闇が深すぎます・・・
これで南条すみれにも闇があったらどうしようとまで思ってしまいます・・。

そもそも復讐をされるべく集められたメンバー達の共通点も多すぎるし、元々知り合いだったと思われるメンバー以外にも警察の入間と愛人関係にあったのが神楽の奥さんである神楽留美。さらにはその二人の間に子供ができてその子供をこっそり出産したのに入間によって土に埋められてしまうという衝撃!

個人的には一番の元凶とも言える警視庁にいる入間公平の闇というかもはや犯罪行為?が暴かれて欲しいと思っていますが、次週予告は入間の奥さんの闇が明るみに出てきそうです。