みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

一番面白かったのは、唐沢寿明さん主演の「不倫警察」でした。世にも奇妙な物語 ’18春の特別篇 5月12日【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4本のドラマがあった中で一番面白かったのは、唐沢寿明さん主演の「不倫警察」でした。

最初は、プライベート同様に、夫婦仲がとても良さそうな感じでしたが、見方を変えると、どんどんセクハラ上司のようになってしまい、部下や妻からの信頼を失うだけでなく、不倫警察に連行されてしまうという、こんなことがあったら本当に困る人たちがたくさnいるだろうと思いながらニヤニヤして見ていました。とは言え、かつての日本は、不倫は罪になる時代があったし、韓国でもわりと最近までそういう罪があったので、当時からすれば当然のことなのかなとも思いました。芸能界だけでなく、政治の世界でも不倫については、大きく報道されることが多いので、リアルな内容だったと思います。