みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「アッコにお任せ!」5月6日放送「山口達也と、メンバーたちの話だけをしていて、見ていて疲れた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6日放送の「アッコにお任せ!」ですが、正直TOKIOの山口達也と、メンバーたちの話だけをしていて、見ていて疲れてしまいました。
芸能界としては大きな事件だと思いますし、取り上げるのもわかるのですが、かなり番組が進行しても本当にこれだけしか特集していなくて、だんだん飽きるやら疲れるやら・・・。
もっとほかのこと特集してくれてもいいのにな、と思いました。
他のメンバーの決意とか、山口氏がアルコール依存症の手前だったとか、メンバーたちの会見の時の様子とか・・・微に入り才をうがち放送していましたが、正直他の番組でも同じようなことを放送しているし食傷気味です。
それに、これは同じような放送をしている他の番組にも言えることですが、山口氏と被害者との間にはすでに和解(示談?)が成立していることですし、後は外野がとやかく言うことでもないと思います。
これ以上しつこく山口氏の非を問うならば、それこそ弱い者いじめになりかねません。
事件のことのみならず、事件を起こす前の山口氏はこうだった、ということを流すと視聴率が取れるのはわかりますが、ちょっと控えたら?と言いたくなるような内容でした。