みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

半分、青い 第6週「叫びたい!」「鈴愛が漫画家のアシスタントになった動機が、五平餅だけだった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鈴愛が漫画家のアシスタントになった動機が、五平餅だけだったというのは、かなりショックだったと思います。
このまま勤めていても、おそらくペンを持たせてもらうことはないでしょう。

今後の展開はどうなっていくのかわかりませんが、いずれ漫画家になってほしいと思っています。
漫画家になりたい人はたくさんいます。

私の知人でも何年もマンガかを目指して頑張っている人がいます。
そのような一握りの世界に入っていくことは、並大抵のことではないと思います。

しかし、鈴愛の根性ならば困難な状況も切り抜けていくと思います。
それが朝ドラならではの展開ですし、面白さだと思っています。

引き続き、律くんも登場するので東京で独りぼっちにはならないようです。
明るくて元気な女の子は朝ドラの定番ですね。