みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語’18 春の特別編「白石麻衣さん主演の「フォロワー」、不倫を面白く描いた唐沢寿明さん主演の「不倫警察」など」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年5月12日(土) 21:00~23:10放送

毎回様々な役者さん達が出演し、オムニバス形式で送る内容の短編ドラマです。
内容は感動を与えるのもや恐怖を感じるもの、笑えるもの等様々です。
今回の内容は主に4作品でした、SNSを使用することの怖い部分を題材にした白石麻衣さん主演の「フォロワー」、不倫を面白く描いた唐沢寿明さん主演の「不倫警察」、薬により自分の将来を幻想する感動的な三浦春馬さん主演の「明日へのワープ」、死別した元カレが生まれ変わり子供となって、主人公である倉科カナさんに接触するというこちらも感動的な内容の「少年」。
後、ショートな内容でガチャピンとムックが失踪する都市伝説を題材とした話が挟まれていました。
今回も現代社会にまつわる恐怖や、話題となった不倫を面白く表現し、現実離れした感動的な内容でした。
バランスが取れたラインナップで飽きることなくあっという間に放送が過ぎました。