みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる 第3話 5月5日放送「示談が成立してもしなくても、宇野先生が辞めることは」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

示談が成立してもしなくても、宇野先生が辞めることは変わらなかったのでは?と思いました。
示談が成立したのに、何故辞めなければならないのか?本当に可哀想です。
このドラマを観るまで、教師という仕事がこんなに過重労働をしいられるなんて、全く知りませんでした。
現在の学校をそのまま描いた良いドラマだと思います。
所長に内緒で勝手なことをして、大変なことになるのでは?と心配しましたが、宇野先生はやはり訴える気はなかったのですね。
『2年、3年のミーティングを始める』と言って別室にいる他の先生たちを羨ましそうに眺める宇野先生が本当に可哀想でした。
辞めるだけでなく、教師の道が閉ざされるなんて。
三浦先生が完璧すぎて、いつ寝てるんだろうと思ったら、離婚届とカップラーメンの山。家庭にも無理を強いられていたんですね。
いつか倒れるんじゃないかと気になっています。