みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

シグナル 第4話 5月1日放送「怒りに震えながら、目を赤くして、言葉を発する三枝警部補と大山刑事」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怒りに震えながら、目を赤くして、言葉を発する三枝警部補と大山刑事がとても印象的でした。
北野みどりさんの事件は、防げるかと思っていたので不思議でした。
大沢6丁目だけでは、やはり難しいのかもと思いましたが、遺棄現場は分かっているのだから、その周辺の番地まで教えてあげれば、間に合ったかもと思います。
あと、八代さんは襲われているところを目撃しながら、なぜ通報しなかったのか、それも不思議でした。
話し声や音で、自分まで危険な目に合うかもせれませんが、少し離れて通報すれば大丈夫だったんじゃないかと思ってしまいました。
犯人は捕まるくらいならと自ら落ちていって、当時の大山刑事は散々叩かれたのでは?と思いました。
犯人追跡中に取り違え、取り違えた犯人に死なれ、容疑者までもいかない人間をビルから落下させ、始末書どころではない気がしました。
大山刑事の行方、生死が最も気になるところです。