みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NNNドキュメント 特定妊婦 4月23日「子供を育てることが出来なくなった女性たちが母子シェルターを通じて里親出すという内容」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予期せぬ妊娠をしてしまったが為に子供を育てることが出来なくなった女性たちが母子シェルターを通じて里親出すという内容でした。
こういう女性達のことを特定妊婦ということを知りませんでした。
番組では女性が悪いのような声が届くそうですが、逃げる男も悪いけど女性側が悪いケースもあると私は思いますね。
結婚を前提に付き合っていた方は気の毒だと思いますが、結婚するかどうかも分からない男と交際していて赤ちゃんが出来てしまったなんて自己責任です。
ちゃんと避妊はしたのでしょうか?
逃げる奴が一番悪いのは分かりますが、女性も自分で自分の身を守らないとダメだと思います。
不妊治療をしている人が知り合いにいますが、そのような人が見ていると女性を責めたくもなるような内容でした。
一時の快楽を味わうのではなく妊娠するかも知れないという危機感を持たないと女性もダメですよ。