みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

『山里&マツコ・デトックス』「先輩にカメラの回っていないところで「お前干すからな」と脅された過去」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月24日放送

MCの山里亮太さんが「許せない先輩芸人」ということで溜まりに溜まった毒を吐き出していました。その先輩芸人はどうやら女性で、一時はたいへん大きな力を持っていたとのこと。

山里さんはその先輩にカメラの回っていないところで「お前干すからな」と脅された過去を打ち明けました。山里さんが吐き出したい毒はその事自体ではなく、その先輩が謝罪企画で「山里さんに与えた誤解を解きたい」ということに対してだと言います。「『お前干すからな』のどこをどう勘違いしているというの?」という山里さん。そして「誤りたいなら番組の企画を使ってではなく、直接言うのが筋じゃないのか?」とごく正論を吐き出していました。女性芸人の名前の部分は自らが押すボタンの効果音でかき消されるのですが、その「ピー」の部分自体が、本人が自分のセリフにかぶせて押すという番組であり、慌ててボタンを押しながら毒を吐き続ける山里さんに笑ってしまいました。