みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

路線バスで寄り道の旅 春の三浦半島「ギャル曽根さんの言動に驚かされました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月22日

今回は、何よりもギャル曽根さんの言動に驚かされました。
まず何よりも、その食欲です。
見るも見るもの「美味しそ〜」「食べた〜い」とどれも美味しそうに食べていて、さすが大食い女王だなと思いました。
食事後にメロンパンに行った時には、さすがに見ながら笑ってしまいました。
また、バスの中での居眠りの頻度も気になりました。
いつもは徳光さんが居眠りをしてばかりなのに、今回はそんな徳光さんがギャル曽根さんを起こす役目までしていて、とても新鮮に思いながら見ていました。
ただ、ギャル曽根さんも子育てで疲れているのかなとも感じました。
勿論、メインの徳光さんの言動も、安定の癒され具合でした。
看板の見間違えや大福の粉を落としてしまうところなど、「もう、徳光さんったら」とついついツッコんでしまいました。