みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

北朝鮮が核実験を中止するというニュースを見て「正直最初はいい子にしておいて、お金をもらうだけもらってまた核実験をするんじゃないか」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は北朝鮮が核実験を中止する表明をしたニュースを見て本当かなと思いました。正直最初はいい子にしておいて、お金をもらうだけもらってまた核実験をするんじゃないかなと思いました。

北朝鮮はお金が無くなってきたり自分達が不利だったりすると良い子ちゃんにする所がムカつくなと思いました。核実験をこのまましなくて平和な国際社会になってほしいなと思いました。裏で動いているロシヤや中国も核実験を斡旋するような事をしないで欲しいなと思いました。北朝鮮が核実験が行えるのもバックが協力するからだろうなと思いました。日本は北朝鮮に厳しくして北朝鮮をもっと孤立させればいいのになと思いました。北朝鮮はひとりぼっちがお似合いです。