みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

新らたに大分の土砂崩れで見つかった遺体は妊婦の21歳女性「大分県中津市の土砂崩れ現場で行方不明者の捜索」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念なニュースが入って来ました。
大分県中津市の土砂崩れ現場で行方不明者の捜索が24時間体制で行われていますが、新たに見つかった遺体は21歳の女性であることが分かりました。
もうかなり時間が経ってしまっているから命はダメだったとは思いましたが、本当に遺体で見つかるのは悲しいですよね。
しかし私はこの報道にちょっと疑問があります。
これで犠牲者は4人となったと書いてありますが、この女性はお腹に子供を宿していました。
お腹の中の赤ちゃんだって犠牲者ですから正しくは5人でしょう。
幸せな生活が待っているはずだったのにこんなことで短い生涯を閉じてしまうのは悲しいです。
この方のお母様ともう1人の女性も無事に見つかって欲しいです。