みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

違法アップロードの漫画村がアクセス不能になる「類似サイトもあるのならばそちらも潰すべき」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

違法に漫画をアップロードして誰でも読むことが出来るようになっていたことで問題になっていた漫画村ですが、4月11日の11時頃からアクセスが出来なくなっていたようです。
閉鎖したのではないかという声もあるそうですが、まだ閉鎖していなかったのかと思いました。
問題になったのは結構前のはずですが、あの時にすぐに閉鎖させるべきでした。
この漫画村というサイトを見たことがないのですが、海外のサーバーでも使っているのでしょうか?
漫画をネットで全部タダで見ることが出来たら本なんて買わなくても良くなってしまいます。
そうすると漫画家さんたちは食べていくことが出来なくなります。
本当に漫画を読みたいと思っているのならばちゃんとコンテンツにお金を出しましょう。
ただで読み放題なんて甘いです。
このサイトを利用している人達は食べ物も全部タダで食べ放題しているのでしょうか。
そうじゃないですよね。
さっさと閉鎖して類似サイトもあるのならばそちらも潰すべきです。