みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

3ヶ月間の記憶を無くし、その間に地味な女性が華やかになって彼氏もいたという設定…ラブリラン 第1話 4月5日放送【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3ヶ月間の記憶を無くし、その間に地味な女性が華やかになって彼氏もいたという設定が面白かったです。
ただ、中村アンさんは美人すぎて地味な役でも目を引くほど綺麗だったので、そこは説得力がありませんでした。

華やかな服装はさすがに似合っていましたが、おどおどした自信の無さそうな演技だったので南さやからしくて良かったと思います。
さて、たった3ヶ月間で彼氏ができて同棲して別れたなんて、何があったのでしょうか。さやかは幼馴染み一筋の真面目な女性です。3ヶ月間にあったことはさやからしくないと思います。たとえ他の人を好きになっても、付き合うまでに3ヶ月以上かかりそうな気がします。人格が変わったとしか思えません。これから少しずつ記憶を取り戻して真相がわかっていくのだと思いますが、今後の展開が楽しみです。