みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 3月24日放送「下関“角島”から福岡の“光の道”がある宮地嶽神社までの145キロを走破する旅」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は電動バイクで旅をしながら、道中であった優しい一般人の家やお店で充電させてもらい、目的地を目指す番組です。
この日は下関“角島”から福岡の“光の道”がある宮地嶽神社までの145キロを走破する旅で、なかなか見ごたえのある回でした。
ゲストは長年出川さんと付き合いのあるダチョウ倶楽部が三人リレー形式で登場する回で、さすがに息のあったコンビネーションを見せていましたね。
肥後さんは飄々としながらも笑いをしっかり取っていましたし、寺門さんは得意のグルメレポートで腕を見せつけ、上島さんはお家芸の出川さんとのケンカで番組を盛り上げるなど、ベテランならではの巧みな芸を見せつけてくれました。