みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

サタふく 自転車でGO最終回 3月31日「藺草アナウンサーが自転車で県内を旅する人気コーナー」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福島県のローカル番組サタふく。
自転車でGOという藺草アナウンサーが自転車で県内を旅する人気コーナーがあるのですが、2003年からスタートして急遽最終回を迎えることになってしまったのです。
そして藺草アナも番組から離れることになったようで、この番組に出るようになって19年だったそうです。
私はたまに見れる時に見る程度だったのですが、自転車でGOが終わってしまうこと、そしてこの番組の中で藺草さんを見ることが出来なくなってしまうのが凄く寂しいです。
藺草アナと言うよりは本当に藺草さんという呼び方があっている人なんですよね。
やっぱりこの人はサタふくの顔だったと思います。
彼がいなくなってもこの番組は見続けますが、やっぱりいなくなってしまうと思うと凄く寂しいですね。
旅をする番組を見るのが好きなので、もし可能であれば浜中アナウンサーあたりが自転車の旅をしてくれたら嬉しいです。