みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ムロツヨシはいい味を出していて、和む存在…ドラマ 君が心に棲みついた 最終話・最終回【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガ的な話の展開に、「ないわ〜」と思いつつ最終回の頃にはかなり楽しみにしていた「君が心に棲みついた」。最後は予想してた通りだったのがちょっと残念でした。マンガ的展開が楽しくなって引き込まれてた分、普通にエンドを迎えたから消化不良気味。

役者でいうと、相変わらずムロツヨシはいい味を出していて、和む存在。こういう人ってドラマで大事ですよね。向井理が、悪役?キャラにハマって私はとても良かった!!最後までいいとこなしで、向井理だけ不幸に終わって可哀想とかネットでは言われてるけど、いやいや、もっと不幸?で終わる!もしくはキョドコも引き込まれるとか事件が欲しいと思うのは、私が毒ついてるせいなのかなぁ。何だかんだで楽しめて、マンガの原作を読んでみたくなる作品でした。